2017年1月3日火曜日

1558嶺ミステリーツアー

万蔵さんと行く「ドキドキミステリーツアー」


そこに着くと周囲は崖だらけ、
クライミングの聖地らしい所へ案内される。

山奥へ進むにつれ、厳つく険しく美しい景色に変化してゆく。
もう、ドキがムネムネです!

岩頭脇の藪急斜面を「プロ藪ラー」の隊長が攻め攻めのラインで攻略していきます。

当然ボクたち藪さんの助けを借りなきゃ登ることは出来ません。
「藪はトモダチ、藪はトモダチ。。」 と、念じながら。

ところが、頼りになる藪さんも油断をすると、
枝がポキっと折れて簡単に裏切っちゃう、ツンデレな野郎なんですわ。
これには、テムレスおじさんも悪戦苦闘。

4時間40分程でピークに到着。

雪質良~し!斜面良~し!
安全確認してドロップイン!

ミステリーツアーのクライマックスはこのロング斜面。
もう、完璧に脳みそがとろけましたわ~

変化に富んだ最高のアドベンチャー!
ここは、プロの藪ラー不在では帰還不可能
一度滑り降りると登り返さなければ戻ってこれない秘境です。

0 件のコメント:

コメントを投稿