2017年2月4日土曜日

844峰ハゲ斜面

ここは人が立ち入ってはならない秘境。
野生の鹿の楽園。
故にそこらじゅう鹿のフンだらけ。。

鹿さんが、「何しにここへ入って来てんだよ!」と、睨みをきかせてます。

どフラットな平地を数km歩いてから尾根に取り付きます。
高度を上げると、そこはハゲ斜面だらけ。
800m級にして、この景色

上から覗くとラインの選択が意外と難しい。
果たして、どのラインから落とすのが正解か。。

ファーストトラックジャンケンは負けた方が勝ちという
非常に高度な心理的駆け引きが繰り広げられたのであった。

これを制したのはアラマン。全く流石としか言いようがない。
ちゃっかり最後にベストなラインで降りてきた。


見た目よりも長くて面白い斜面だ。
理想のラインと実際に滑ったときのラインに
ギャップが生じた時の対応力を試されましたねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿