2016年1月17日日曜日

羊蹄山の比羅夫面ヒャッホー

本日はスタミナ抜群の強者たちと羊蹄山北西面へ。

出発早々、先頭の石ちゃんが後続を引き離しにかかります。
遥か先を進む姿は走っているようにも見える。。
私の体力では全然ついて行けません。

雪もタップリ溜まっています。日差しも気持ち良い。

だんだんと高度が上がってきました。
景色も気分も最高です。

相変わらずハイペースでガシガシ登りますね。
おーい、待ってくれよ~

外輪まで登るとガスっていたけど、一瞬の晴れ間が幻想的でした。

それでは、メイン斜面を滑走しますよ。
長いですね。眺めていると、なかなか滑り終わりませんw
メイン斜面が終わっても、デザート斜面がいくつも待ち受けています。
私みたいな初心者は喰っても喰っても終わらない斜面に腹を壊してしまいそうでしたw


途中アトラクションでのアラマン、いつも通りイイ飛びっぷりでしたよ。
少しネジが緩んでイルミタイネ。締め直した方が良いアルヨ。


ラッセルありがとうございました。
でも、走るのはもうやめてねw

Kenさん、今日は笑顔がステキでしたよ!
まだ雪が少なかったですね。積雪が増えたらまた滑りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿