2016年1月2日土曜日

冬路山625m_暗黒面に引き込まれてはいけないw

道南方面は雨またはみぞれの予報。
キチケンさんの嗅覚は道北に向いた。
道北方面は雪だ。湿雪ではあるが氷点下である。

冬路山へは江丹別峠から殆ど平坦な尾根をひたすら歩きます。4kmちょいありまんがな。
フォースの暗黒面に魂を売った男、石ちゃん。
そんなに急いで何処に行くんだい?
「ダークサイド イズ ストロ~ング」と、シスが言った通りストロングです。

1本目の沢地形の斜面。
雪はタップリ溜まっているが、重くてズブズブ系。
スピードがのり始めたと思ったら、ピッチの細かいうねりにヤラれた。。
更に沢からは、チョロチョロ水の音が。。。
ぼう然と立ち尽くすオジサン達w

登り返して起死回生を狙うキチケンさん
見たらあるじゃない、すぐ隣にハゲ斜面がw

2本目は、みんなで仲良く滑ります。

ここで過剰な演出をすべきか、せざるべきか。暗黒面が私の心を揺さぶります。
スピード感が出ないなら倍速でもいいから、いい感じに編集しちゃおうか~

しかし、そんなことしてはいけない。
これは、ありのままのドキュメンタリーなのだ。

そして何故かキチケンさんに天罰が下りますw

人型がクッキリ雪面に残っておりますwww

途中にもハゲ斜面が数か所あるので、雲の低い日には丁度良い場所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿