2016年1月31日日曜日

尻別岳ウネウネ系オモロー斜面

本日は尻別岳へ

天気予報では曇りの予報
朝のうちは雪が降っていたけど、
登り始めると視界も晴れて美味しそうな斜面がお出迎え。

ピーク手前の核心部で先行者にKenさんが追い付く。
パーティーに混ざって会話を楽しみながら攻略していきますw
よく見ると疲れ知らずのワンちゃんも一緒に登っていました。

ピークでワンちゃんに食料をねだられるも、分け与えたりしないケチなおっさんw

良い天気は長く続かず、準備をしてると視界が悪くなってきたので、
隠れクラックに落ちた穴を利用して待機します。

タイムリミットが来たので、一本目を滑走。

途中にアトラクションも有り、大きくうねった斜面が楽しい。

速度調節をするので、斜面後半は結構モモにきますよぉw

不完全燃焼系だったので、登り返してお隣にある良さげな沢を滑りました。

二本目。
一番手に滑ったKenさんからの状況説明が長すぎて「早く滑らせて下さい!」
と、懇願するアラマンwww


こちらの斜面も程よくウネっている上に雪質も良くて気持ち良かったっすよ。
こんな地形のライン取りをもっと上手に攻略せねば。。
ラインとスピードとリズムのバランス。
課題が増えましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿