2016年1月3日日曜日

羊蹄山_七号の沢

ナナマルラジオの新春特番!
今日は、いつもより周波数は高めにチャンネルを合わせて下さいね!

ということで、今回は羊蹄山 七号の沢へ行ってまいりました。
喜茂別ルートから登ります。

ラジオからは笑える情報が絶え間なく流れてきます。さすが特番!

先頭を切ってペースを支配する西やん。笑顔がこぼれますw

1,500mまで登ってから、沢を落とします。

羊蹄に現れた知世ならぬ、スター気取りの⑦さん
しかし、スターの名に恥じぬ滑りも輝いておりました。

今回登りではペースを支配し、疎林ではやんちゃだった笑顔がステキな西やん

西やんにペースを支配され、最後我慢出来ずにスパートをかけたKenさん

クセの無い気持ち良い斜面ですね



疎林では、アイテム遊びをしました。
各自のスタイルが出ていて良いセッションになりましたよw
特に最後に締めてくれた⑦さんw
笑いの神様が取り憑いてるとしか言いようがありません。【閲覧注意】【放送事故レベル】

ナナマルラジオの新春特番でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿