2015年3月22日日曜日

春のオロフレ山は山頂ジンギ日和

今日はオロフレ山へ。
峠脇から入山。いきなり激しく登ります。

最初の難関をクリアすると、視界が開けてオロフレ山が顔を見せる。
ここから稜線を移動。
苦手な片斜面に苦労しながら進んでいると、
後ろから⑦さんが、「学習してるねぇwww」と、冷やかしのお言葉が。
ちくしょう!後でミスでもしようもんなら、世界中に恥ずかしい姿を晒してやる!
と、密かに心に誓う。

ピーク手前、核心部。
板を外してツボりますw
ピークに到着すると、すっかり晴れて360度パノラマ絶景!
万蔵さんの読み通りグイグイ晴れてきて、ピーカンの天気にw
遠くまで見えて気持ち良い!
風も収まり、最高の景色を眺めながらの山頂ジンギでぇすw
しかし、ここで、箸を忘れちゃいけないよ。
インチキ商売のカモにされちゃうよ~
腹を満たした後は、デザート斜面をいただきまぁすw
上から見たよりも、滑ってみると長~くて気持ち良~いw

⑦さん、ダイナミックでカッコいい!
しかし、最後にサービスショットありがとうございます!
本日もバッチリいただきましたよwヘヘッ

最近、万蔵さんがカメラを構えると、
被写体が警戒して身構えるという、よろしくない事案が発生しております。。

今日は、ともんたさんがテレ卒業ということで、メモリアルランです。
さすがに最後に板をぶち壊すというパフォーマンスは見れませんでしたけどw


日焼けして顔がヒリヒリするw

まんぞうキヌーより
ベストアングルから撮影↓

今日も楽しい一日をありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿