2015年3月1日日曜日

ダメ乳と行くイレブン裏~トサカツアー

今日は、ダメ乳と行くミステリツアーに参加。
9時集合のところ、ダメ乳が9時1分に到着www
予定通りに出発できちゃうわけ?www
脇の沢から登ってイレブンピークへ。

爆風のピークから、ダメ乳お勧めのウラ斜面へ
テレ向きと言っていたけど、今日の浅い雪ではスピードも乗ってアルペン向きでした。

メロー斜面。
開けていて気持ち良~いw

ボトムで昼食タイム
今流行りのリゾットをシャレオツに食す、いまむ~w

ここから登り返そうと思ったら、西やんのルーシーがベロベロちゃんに。
ダメ乳のコンパスが見事役に立ちルーシーも復活w
トラブルを解決してくれる便利なオジサンに生まれ変わったダメ乳w
ありがたや~ ありがたや~

途中、裏裏に見えるヨダレ斜面を偵察しながらトサカへ
ピークからのスティープ斜面を皆でいただきましたw
私は、「続・崖の上のトト」

溜まっている雪を求め、違うラインを行くだめ乳。
いつもと変わらず攻めてくるエスローさん。
石上さんも高速で攻めてきます。見ていて気持ちいいね~
途中まで良い感じだったのに悲しい性か、うねりに何故か吸い込まれていく西やんwww


ややガリガリのある斜面でしたが、スティープでロングなラインを楽しみましたwww
大きなトラブルも無く予定通り進んだ山行でした。
オッサン達に混じって中学生のTOYさんも頑張りましたw

オイラはガリガリのスティープ斜面が楽しくなってきた~w

0 件のコメント:

コメントを投稿