2015年3月21日土曜日

余市岳スティープ祭り

春のスティープ祭り開催中!

エスローさんTOYさんと余市岳付近のスティープ斜面巡りをしてきましたw

エクストリームおじさんが朝からチケットを紛失して、
マウンテンセンターに呼び出しをくらって30分ロスw

しかし、そんな事では焦ったりはしません。
のんびり余市岳経由で1380へ向かいます。

正面に見える斜面を滑りますよ~
ビック斜面に魅せられた中学生が付いてきていますw
ワクワクのドロップイン!

長さ、斜度ともに満点の斜面です!
登り返して滑った斜面を横から覗くエクストリームおじさん。

更に余市岳脇をトラバースして、軍艦へ向かいます。
キレイに育ってる軍艦シュートをサクっといただきま~す。

1380~軍艦 エクストリームおじさんとエクストリーム中学生↓


今回、軍艦シュートを落として満足のTOYさんw
さらに欲張って、アポロシュートもいただいちゃいますw

難しい雪質を上手に攻める、エクストリームおじさん↓
以前より体力がついてきた、エクストリーム中学生↓
フルコースで頂いた「春のスティープ祭り」でした。
この時期になったら雪質なんてどうでもよいです。
楽しければ良いのですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿