2013年5月26日日曜日

5/26 中山峠パークデー ~親子で撃沈系ww

久々のピーカン天気!
今日は、絶好の春ヌキー日和ですw

雪もまだタプーリある中山峠に来てしまいましたw
雪を求めてやって来たヌキー屋さんで大賑わいですw

どこかで見たことがあるトレイルブレイザー↓













危ないオジサン達も集まってますww















今日の中山峠パークの様子by西やん



キッカーも朝のうちは親子共々調子よく遊んでいたんですけど。。
最後は親子揃って撃沈系ですwww

CHRONICもボキッと折れて
サーフェスの板の様になってしまいましたwww













オレもキッカー着地で下腹部を痛めちゃいまして
ポッコリとメタボオジサンみたいに
お腹が腫れていますわwww

2 件のコメント:

  1. うんうん、こーゆーの経験して強くなっていくんだね~。
    若いっていーねー。久々泣けてきましたよ。

    返信削除
  2. 横沈>
    昨日は、ご心配をお掛けしました~
    帰ったら、意外とケロっとしていたので拍子抜けしましたけどwww

    まだまだ、これからなので、
    楽しんでスキーを続けて欲しいですわ~

    返信削除