2013年5月4日土曜日

5/4中山峠パークデー3回目

このところの天候を観察していると
キロロがガスっていても
中山峠は晴れてる事が多いんだよね~















で、本日は中山峠でパークデーです。
朝のうちは、ガスっていましたが、
グイグイとガスが晴れてきて視界も良好~

曇り空の中、安定したコンディションで遊びましたw

NUTSさんも、恐怖心を克服。
やっとビックキッカーに挑んでくれました。

今日のところは棒ジャンオンリーだったけど
失敗も少なかったので、
明日は、もうチョイと楽しめるんじゃないすかね~w













帰路、朝里峠を超えると超~濃霧&雨www
本日の読みは当たりでしたわwww





0 件のコメント:

コメントを投稿