2013年5月12日日曜日

5/12Pond Skim! in キロロfeat.お気楽軍団~水上滑走は楽しwww

例年になく雪がタップリのキロロ。
5/12日は臨時営業&Pond Skim!(水上滑走イベント)が行われましたw

これに食いついた、お気楽軍団の団長に誘われ
「猿並み」な人たちがキロロに大集合ですwww

久々に引っ張り出した、猿並みTシャツ↓

団長のスノボ2枚履きの極太板に興味津々のスタッフww

エントリーを済ませたが、果たして水上を渡り切れるのか。。
皆に不安が過る。。

しかし、デモを見たら簡単に渡り切っているではないですかw

それじゃ、普通に滑走しても面白くない!!

そこで、
猿並みなパフォーマンスで会場を盛り上げた、お気楽軍団でしたwww
キロロローカルの本領発揮ですwww



濡れた後の処理は自己責任でwww


イベントも盛り上がって、楽しい一日でした!!

2 件のコメント:

  1. 妄想スキーヤー2013年5月18日 11:27

    楽しそうぢゃないですかぁ(^^)
    オレも出てみたかったかも!でも2013年初滑りが水上ってのもなぁ・・・(。>д<)
    来年は偽造猿並Tシャツでも作って仲間に入れてもらおうかなぁ(⌒‐⌒)

    返信削除
  2. 妄想ヌキーヤーさん
    躊躇してはいけません。
    やってみるべきだったのです。
    Tシャツは着てはいけません。
    全裸で出場すべきですね。

    何故なら、濡れてしまうからですwww

    返信削除