2013年5月5日日曜日

5/5天気予報が悪くても、とりあえず山へ行ってみるもんだw

今日の天気予報は「曇りのち雨」
いやいや、それより朝から霧雨が降ってますから。。

でも、昨日の様な事もあるかもしれないので、とりあえず中山峠へ
天気予報はハズレ、
雲も切れてきてポカポカの春ヌキー日和ですwww










昨日から少しずつ調子が上がってきてるので
今日は、NUTSさんにビックキッカーで回ってもらいましたw

何回か飛んでいるうちに、だいぶ慣れたみたいです。
本人曰く、「安心と安定のサブロク」だそうですw



次は遊び心のあるエアーに挑戦して欲しいもんですなwww











私も、何度かビックキッカーを飛びましたが、
何時からだろう。。
気が付いたら、ポケットが開いていたんだよね~。。

そこに入っていたハズのデジカメが見当たらないんだよね~(´・ω:;.:...
インフォメーションにも届けられていないし。。


誰か、拾ったらご一報を~www

【追伸】おかげさまで、デジカメは出てまいりました。
拾ってくださった方と、中山峠のスタッフに感謝しております。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿