2013年6月2日日曜日

6/2 イワオヌプリのシュートw

40過ぎのおっさんともなると、
自然と早起きしてしまう今日この頃w
天気も良いので、ニセコまで行ってまいりました。

向かいのアンヌプリ北斜面は、雪に飢えたヌキー屋さんで大賑わいですw
ワイドな斜面を気持ちよさそうに滑っております。










私は、スティープな斜面をいただきにイワオヌプリへ
こちらは、全然誰も登って来ないので
独り占めでございますw

登ってみたら
ここのシュートって思ってたより狭くて急なんですねwww










ドロップイ~ン!
と思ったら、
あっという間に加速して
ボトムまで滑り降りちゃいましたwww

スピードも落ちる感覚も最高なんだけど
春のシャバ雪だと、何かが物足りない。。

どうりで誰も来ない訳ですなw











それにしても、
この時期の山は虫除けスプレーが必要ですなwww
ブユがめちゃくちゃ多くて、何か所か刺されてしまったわい。



0 件のコメント:

コメントを投稿