2013年2月24日日曜日

2/24雪が降るにも程があるw

今日のキロロ、朝の情報では10cmの降雪。
これなら丁度良いパウダーが楽しめると思っていたら
営業開始からゴン降りにwww
2時間で20cmくらいは積もりましたかね。。


雪も重くて、全然スピードが出な~いw
またまた降りすぎですw

朝の情報を見て、このくらいの雪ならとホワイトドットで来たチーフ
ズブズブ埋まっちゃう系で~す

こんな時は、ゲレ脇のスティープな斜面で遊びます

ところが、途中で切るべき所を、「まだまだ行けるじゃ~ん!」
と、誘惑に負けてボウルの底まで降りてしまった、とよでぃ氏www

「あれれ?おかしいなぁ~」
と、彷徨っているところを発見www↓

まさか、ゲレ脇でルーシーを使うハメになるとはwww
こういう日もありますね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿