2013年2月10日日曜日

2/10札幌国際のビックキッカーで遊んできました

連休の中日。
前日からの降雪も無く、天気も穏やか。

今日は、NUTSと札幌国際のビックキッカーで遊んできました。


今日のメインディッシュ14mテーブルキッカー

様子見で何本か試し飛びをしたけど、
なまら気持ちよく飛べるようセッティングされています。

パークは空いていて快適でしたが、ゲレンデは激混みでした。
リフト、ゴンドラも終日10分待ち。。

今日一日でNUTSさんも恐怖心を克服して自信がついたようですw





結局、昼メシも食わずに営業終了まで飛んでましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿