2013年2月11日月曜日

2/11キロロ992峰

前日の疲れが残っていたものの、
朝、目覚めると天気も良いし風も穏やか。

家でじっとしているのも、もったいないので
今日はキロロの992峰へ


橋を渡って準備していると、ツアー御一行様が追いついてきました。
先に行かせようと待ってたら、ダベり始めてそこに居座ってしまったので
仕方なく、先行することに。。
体力もないのでのんびり行こうと思ってたのに~


10分ほど進むと、シーズン初めに痛めてしまった股関節がまた痛くなってきた。
適当なところで引き返そうと思って、立ち止まると
タイミング悪く、後続も微妙な距離で追ってくるw

なんとなく、キッカケがつかめないままダラダラと歩いているうちに
急に視界が開けて、あたりを見回すと992峰のピークに着いてしまった感じw
だいたい1時間40分くらいかかりました。

そのまま、ボウルを滑って帰ってきました。
ボウルの中はバフバフのパウダーで
程よくスピードも出て、気持ちよかったっす~www



0 件のコメント:

コメントを投稿