2013年2月9日土曜日

2/9キロロパークデー

今回は、金曜日が荒れ模様の天候で、夜中に20cmほど重い雪が積もりました。
西風が強かったものの、A2Cにも雪が付いていたので、
なかなか気持ちの良いパウダーでしたわ~

何本か朝里エリアを回してから
飛びたい盛りのNUTSとパークへ

人も疎らなのでコソ連には丁度良い環境ですw

今週は、何日かかけてパーク造成し直してたみたいですが、あまり大きな変化はなし。
もう少しキッカーを大きくしてほしいなぁ~



途中、まんぞうさん達がパークに寄り道してから入山していきましたw
まわりにいたボーダー達が可哀そうで笑えたアルヨwww

0 件のコメント:

コメントを投稿