2013年3月2日土曜日

3/2ニセコ_明日のなまら一発杯は中止だそうで。。

3/3日の「なまら一発杯」NUTSさんが初エントリーしたので、
下見がてらヒラフへ。

天気予報はご存じのとおり暴風雪警報が発令されてますが
朝のうちは低気圧の中心だったため、風も穏やか。

しかし、遠方を望むと怪しい雲が。。














大会用のキッカーは綺麗にシェイプされてます。
NUTSもワクワクですw













通常パークはオープンしていたので
NUTSと2時くらいまで練習
その後、天候が悪化してきたので帰路につきました。

帰り道は、吹雪いて何も見えましぇんw













ニセコから小樽まで2時間掛かりましたわ(´・ω・`)



家に着くと、ヒラフからメールがあり
悪天候のため、明日の「なまら一発杯」は中止との通知が。。

NUTSも楽しみにしていただけに残念ですわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿