2021年12月30日木曜日

無風ガスガス尻別岳パウダー

 最近は、入山者が少なく平和なので、も一度尻別岳。
昨日は、アラマン達がここで最高のパウダーで昇天したんですってよ。
もう、朝からゲフゲフうるさいのよ。

天気はイマイチだけど、落ち着いた下地の上にフカフカパウダーが保存されています。
前日のアラマントレースを使って、楽ちんハイクをするでゲフよ。
おっと、つられてしまった。

既に満足しきっている、アラマンとイマムさん。
どうぞどうぞ的に、ファーストを譲ってくれました。
終始ニヤニヤしててムカつくんですけどー!

ガスガスですが、雪が良くて板が走って気持ち良いです。
とりあえず、二本滑ってワタシも満足したので、ゲフゲフうるさいオッサンの事は許しておきますか。

本日は軽めに済ませて、温泉に入って帰宅。
年越しの準備をしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿