2020年12月30日水曜日

ブルマンパウダー 親子でバックカントリー

 正月休みで帰省した次男のToyさんを連れて、いわゆるバックカントリースキーへ。
とは言え、スキー用具一式持たず手ぶらで帰省したToyさん。
万蔵さんに本日の行き先を聞くと低山へ行くらしいので、寄せ集めの用具でBCへ。。
まぁ、何とかなるものです。

ラッセルは若者にしてもらい、おじさん達は楽をさせてもらいますよ。

一本目、
ドロップすると何故か明後日の方向へ滑り降りて行くテレ村さん。
「さようなら~!君の事は忘れないよ~!」
と、少し待っていると、悲しむ間もなく間違いに気づいたテレ村さんが戻ってきた。
リベンジをすべく、2本、3本、4本と登り返して低山をギッタギタに滑り倒してやりましたよ。


青空も見えてきて、とても気持ち良いですねぇ!


フカフカのパウダーでした。
Toyさんにも満足してもらえた様で何よりです。

Toyが小さな頃から、ずっと一緒に遊んでくれてる愉快なオジサン達に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿