2018年3月24日土曜日

ニセイカウシュッペ大槍ドロップ エクストリームスキー

本日は、ヨーロッパにある超有名な山みたいな形をしたところを目指す。
尖がっていてカッコイイ!

渡渉ポイントではパパラッチおじさんが待機。
何かが起こる予感にワクワク。

小槍が近くなってきた、共に急峻な地形になってくる。
ズリ落ちそうで怖い。

稜線に上がると、大槍も意外と近く見えるので行先変更。
全く、欲張りなオジサンたちです。

大槍がすぐそこに見えてきた。
めちゃ急でないかい。
ココから見ると70度くらいある様に見えるんですけど。。

オジサンと大槍。
カッコイイ。

ココに辿り着くまで、とても怖かった。
一人じゃとても怖くて登れませんわ。

高所恐怖症のおじさん、大槍の頂点に立つ。

そして、大槍の穂先からドロップ!
正にエクストリーム!!
この流れで行くと、自分も大槍の上からドロップする事になるのよね。
ドロップポイントは周囲が崖。
高度感があって、滅茶苦茶怖い。。

覚悟を決めて、私もドロップ!

テクニカルな状況だったが、滑ったらとても気持ち良かった。
景色が良くて滑走しているうちに、恐怖心はどこかに飛んで行ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿