2018年1月8日月曜日

ヒイヒイもんの148号

今日の雪は重い。

京極の麓はトレースだらけ。
前日のトレースを利用して楽をさせてもらう。つもり。
ところが、中腹まで登ると忽然とトレースが消失。
そんなのお構いなしにガシガシとラッセルをして登って行くイマムさん。
おーい、待ってくれよう。

本日は1650m地点からドロップイン。

史上稀にみる標高差600mの重パウ。
表面が微妙にパックされていて滑りにくい。
足が取られてしまうのでリラックスして滑る事は不可能。
これ程までロングな重パウライドは初めてですわ。
ところが、緑のオジサンがどこまでも滑って行く。マジっすか~。
この標高差をノンストップ!休ませてくれない作戦です。
下ではアラマンがニヤニヤしながらカメラを構えている。
休みたくても休めない!
落とし切った時には太ももパンパン。ヒイヒイもんでしたよ。
滑り終わった時には精魂尽きました。。
もう、立っていられません↓

ビックな斜面でもバテない筋力が欲しい。
鍛え直して、また戻ってくるで羊蹄さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿