2017年4月12日水曜日

浜益岳南斜面

本日もロングに行きますよ~
と、いうことでロケーション抜群の浜益岳へ

最近の定番、
どこまでも続く林道をひたすら歩きます。
林道が終わり、沢筋から登り詰めて尾根に出ると
すんばらしい景色を望むことが出来る。
暑寒別の裏側もステキです。
雄大マジックで何処へでも行けそうな気がしてしまう。

山頂付近は、カッチカチの雪

浜益岳の斜面は想像以上にデカイ。

群別岳。尖がってますねぇ
あそこの頂点で跨ってみたい。
景色が良いんで眺めていても全然飽きません。

気持ちえぇザラメ雪の南斜面をかっ飛ばします。
これだけ滑ってもまだ半分くらいよ。
春には春なりの楽しみがあるのよね~
雪崩跡。

全行程20km。疲れた分の充実感が最後に押し寄せてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿