2016年11月6日日曜日

初滑りは自宅前のジブパークで

今シーズンの雪は早いすね。
前日は雪予報だったにもかかわらず、土砂降りの雨。
期待せずに寝て、一夜明けると20cm以上の降雪があるじゃないすか。

こりゃ遊ばずにはいられませんねぇ~
さっそく自宅前にジブアイテムを作成して初滑りをしました。

近所からは変人扱いされてますが、慣れっこですよ。

この調子だと山の上の雪も期待できます。
今シーズンは長く楽しめそうすね~


一週間後には中山峠スキー場へ。
ゲレンデデビューしてきました。
午後から行ったのですが、
昼頃に雨が降ったせいでお客さんも引けて
リフトも待たずに回すことが出来ました。
雪の感覚を楽しみつつ、ハイシーズンへ向けてのウォーミングアップをしましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿