2016年10月16日日曜日

北輪ツーリング 浜益~滝川ジンギスカンツーリング

今シーズンラストの北輪商会ツーリングに参加してきました。
暫く寒い日が続いていましたが、今日は奇跡的にポカポカ陽気。


浜益経由で海と紅葉を眺めながら、滝川にある松尾ジンギスカン本店へ向かいます。

チャンピオンが操るTRICITYには要注意ですよ。
気付くとスリップストリームに張り付いています。

浜益からは、かなりバンピーな暑寒国道を走って新十津川へ。
車高の低いバイクにはキツい道のりでした。

メイングループの先頭はトライアンフ




丁度よく、お昼に松尾ジンギスカン本店へ到着。

店内が混んでいたので、少し待ってから入店。
仕切り上手な店員さんから美味しい食べ方のご指導を受けてからいただきます。

幸いなことに、最近の北輪ツーリングは雨に当たりませんね~
ラストを飾るに相応しい、ポカポカ陽気な好天に恵まれた快適ツーリングでした。

ワルキューレもイパーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿