2014年3月2日日曜日

今日はリハビリ余市岳ツアー&TOYの大人の儀式

骨折してから6週目に入りました。
今日は天気も良いので、リハビリを兼ねて
TOYさんと余市岳まで散歩ですw









さいとと家では中一になると余市岳で大人の儀式を行なうのですw










はじめは、北斜面でも滑ろうかとおもっていましたが、
TOYさんがガッツを見せて余市岳ピークまで登ってしまったので、
更に奥地まで足を延ばしてみましたw

南西斜面を下り某所へ。

そしたら、こんなところで知り合いに逢うもんかい?www
反対側から登ってきたエスローさんたちと遭遇ですwww↓










ここのスティープポイントを攻めるそうです。
考えることは一緒ですね~ww










ビックマウンテンスキーヤーの仲間入りを果たしたTOYさん
真ん中の小っちゃい黒い点がTOY↓










自分のトラックを眺めご満悦なオジさんたちw










この後、トラバースして1218へ











TOYと二人で1218を落としてお帰りコースへ











結局余市岳周回コースの散歩となりました。
今日のTOYさんは頑張りました~w
見事、合格ですねwww










0 件のコメント:

コメントを投稿