2014年3月15日土曜日

イレブンデルタフェイスを落とし込んでみました~

今週の天候から判断して、斜面が安定していそうな予感w
今日は、以前から滑ってみたかった斜面に行ってみますw

山麓で安いさんといまむ~を捕まえると、イレブン南へ向かうそう。
途中まで同行させてもらいました。


イレブン入り口、
ウチら以外は1グループが入山しただけで、
いつもの混みこみの状態とは違って静かなもんでしたw










私のためにわざわざルートをデルタフェイス脇にとってくれたお陰で
斜面を眺めながら登れましたw
サンクスです~~!

登ってる最中は、ヨダレが止まりませんでしたわ~ww










969で安井さん達と別れ、
雪面をチェックしてドロップイン

初めてだったので、慎重に落としたのが失敗。

振り返って見てみたら、もっと真っ直ぐ落とせたかもって思った。
気持ち良かったけど、チョット物足りない。。

しかし、今日はこの斜面を独り占めということで良しとしておきましょうwww











次回はもっと積極的に攻めてみたい。。
コンディションの良い時に、思いっ切り落としてみたい斜面ですな~w

肩が治ったらもっとイケるかな。。


2 件のコメント: