2014年3月23日日曜日

今日のキロロはフルコースのパウデーでしたわいw

前日から、雨雲レーダーとにらめっこ。
夕方に良い感じの雪雲がロキキを通過www

今日はゲレ脇をチョロチョロと遊びました。

ほぼリセットされた斜面は高確率でノートラwww
フルコースでいただいちゃいましたw

この時期、最後かもしれない貴重なパウデーです。

失禁寸前とっちさん↓










ばばさん↓










しかも、ボクちんカメラマンだから
下見と安全確保をしてから撮影しないといけないので、
最初に滑らないといけないのよねww

これも皆の為ですよぉ~

お陰様で、ファーストも高確率でいただいちゃいましたけどwww


最後にパークで遊んでから帰りました。

2 件のコメント: