2014年3月8日土曜日

天気が悪い日は、ピアノ裏でヒャッホウ

真冬に逆戻り。
暴風雪のキロロ。
ゴンドラも動いておりません。。

それでも、初心を思い出して、キロロへ向かう私w
こんな日でも、行けば何か楽しいことがあるだろうと信じて。

山麓エリア回しで、面ツルの某パウダーゾーンへ
5人でギタギタにしてやりましたw










ゲレンデで終了と思いきや
鼻息の荒い、いまむ~様から引き回しの刑が言い渡されピアノ裏へw

駐車場で準備してると、横で「キーコ、キーコ」と変な音が。。
ランクルのリヤワイパーが変な方向でお仕事してますwww
もう大爆笑ですwww


入山するとすでに先行者が。
この深い雪をラッセルするのはツライので、トレースを利用させていただきました。
が、私のしょぼいルーシでは、斜度がキツくなってくると切り替えしがキツイ。。
途中で断念してツボで登りました。。

しかし、ツボも辛い。。
強がっちゃいるけど、自分でも無口になっているのがわかる。。
バンドが鎖骨に食い込むんですよねw

見るに見かねた、いまむ~様が私の板を途中から背負って下さいました。
その姿は、仏様の様でしたw
ありがとうございました~~










こんな吹雪の日に帽子も被らずに登ると、こうなっちゃいますwww










入山者も少なく、風で巻かれた雪が溜まってバフバフの面ツル斜面。
も~う最高です!



0 件のコメント:

コメントを投稿