2013年12月31日火曜日

年内ラストは満腹パウデ~

早起きのオジサンたちとゴンドラに乗り込み、
朝イチはA2Cを”エクストリーマー”エスローさんとぶち込み系ですw

朝イチで入ったはずなのに、何故かラインが数本
犯人はパトじゃないすかwww
取り締まらないといけないのはパトのほうじゃいwww

危ないオジサン達に混じっても今日は余裕のTOYさん。
お下がりでもらったJJでご機嫌の様子ですw













本日は、一通りのポイントを偵察させていただきましたw

某ポイントも仮オープンです。
まだまだ、ヤビーっすけどウハウハの雪です。













帰りのラッセル
後方で楽ちん快適で話が弾む、上機嫌の安爺w















先頭ラッセルを潔く譲るとっちさんww













今日もアホなオッサンが集まって面白い一日でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿