2013年12月29日日曜日

今日は面ツルツルいただきねぇ~w

前日は、暴風雪でゴンドラが動いていない。
そして夜中に雪が降って気温も低い。

絶好のパウデーの予感!


朝一でゴンドラに乗ると、
酒臭いオッサンが滑り込むように乗り込んできた。

このオッサン、朝の4時まで飲んでいたとのこと。。
言動がおかしい上にやたらとテンションが高いwww


しかし、二日酔いでも攻めの滑りのエスローさん










面ツルのA2Cをいただいいちゃいました。
エキスパートは上から直カリ系で~ww

天候でテンションが左右されやすい安いさんw














崖っぷちから生還してきたババさんw














みんなと別れてから、TOYとお帰りコースへ
一本では満足できず、登り返して二本滑っちゃいましたw
お帰りコースおかわりTOYさん












おニューのNORWALKでハイテンションのチーフ














満腹満腹www

0 件のコメント:

コメントを投稿