2013年12月1日日曜日

ようやくシーズンインしました!ロキキ初滑り

ようやく、まとまった雪が降ってヌキー場もオープンしましたね~

シーズンインを心待ちにしていたキロロローカルのオッサン達が大集合ですw

ベースで50cmの積雪、ブッシュや石も無く全く気になりません。
雪質も良くて気持ち良かったですわ~







中学生のTOYさんには、色々と技を習得してもらいたいシーズンですw

今シーズンもヨロシクお願いします~~

2 件のコメント:

  1. 休日中のドライバー2013年12月1日 20:44

    いよいよシーズン突入しましたね!
    僕もオッサン軍団とツルみたいです~

    僕はまだ
    ピチピチキャピキャピですけど~(笑)

    返信削除
  2. いつでもお待ちしてますよ~
    筋肉痛にならないように、鍛えておいてくださいねっwww

    返信削除