2013年12月23日月曜日

デンジャラスポイントはカメラのご用意をww

今朝のキロロは20cmくらいの降雪。
昨日よりは全然マシね~w


まだまだ、雪が少ないし遊ぶところもないので、
ロキキには、いつものオジサンたちが大集合ですw














一通りエリアを回したけど、刺激が足りない。。
安いさんの一言で、A横の偵察が決定。

ここもまだヤビーですが雪が柔らかくて気持ち良いw

安いさんもテンションが上がりますww














でも、まだ刺激が足りない。。

何かが起こる予感がしていたので、
谷越えポイントで待ち構えていると、
お約束通り、約一名が谷側へ落下~~www













本人は必死なのにだれも助けに行かない。
大爆笑しながらその様子をカメラに収めさせていただきましたww
ごちそうさまです~

今日も、なんやかんやで楽しめましたな~w






0 件のコメント:

コメントを投稿