2013年6月23日日曜日

エンジンの調子が良くなかったので、プラグ交換をしてみた FZR-1000

先週、初乗りを済ませたばかりですが、
低速でモタつく感じや、アイドリングが安定しないなど、
最近はエンジンの調子を崩していたんですよね~

と、いうことで
今回は、プラグ交換を行いました。

外したプラグちゃん。  ススが付いてもう真っ黒ですw↓










暫く、メンテナンスフリー状態で乗っていたもんだから
かなり劣化してましたわwww

↓しかも、作業途中で3番目のプラグコードがスポっと抜けてくるしwww










ひと手間かけて補修して、新品のプラグに交換。

調子を確認するため、
毛無まで軽~く走りに行きましたが、
ま~た、今日も白バイがいましたよ。。
しかも、よく見たら1台は婦警さんでしたわw
天気もいいので、こんなところをツーリングしていたんですかね~

何はともあれ、下から気持ちよく吹け上がるようになったし
次からはバッチリ楽しく乗れそうですわww


0 件のコメント:

コメントを投稿