2013年6月16日日曜日

やっと夏モード。今日はバイク初乗りw

ヌキーシーーズンも終了して、ようやく夏モードへ。
バイクの整備を済ませて、今シーズン初乗りです。

とは言っても、何となく来ちゃいましたロキキまでw










第二駐車場は、巨大な池と化してましたw
来週は、海パンでも持って来ようかしらwww

それにしても、今日は白バイが多く出動してました。
R393だけで、6台の白バイが分散して走ってましたわ。

途中、前後を白バイで挟まれたツーリンググループがいたけど、
あれは、切ないよね~~www

ま、俺はセーフティーライダーなので、
スライドした白バイ隊員に睨まれただけで済みましたけどね~

2 件のコメント:

  1. R-1000→Breakont2013年6月17日 9:29

    初出動ですか!いいですね~!土曜日の朝もカッパ着た白バイ婦警が毛に上がっ行きましたワ~ちなみに 今季秘密兵器です!

    返信削除
  2. マジ!?
    婦警さんなら仲良くしておいたほうがイイねww

    秘密兵器ってナニ~?

    返信削除