2013年3月31日日曜日

3/31イレブンでミラクルパウデ~

今日の天気予報は穏やかな感じ
ということで、エスローさんと共にイレブンへ

ゴンドラ乗り場で、
登るつもりでは無かった、安いにーさんを拉致

A沢を回してから入山しようとしたところで
登る気マンマンのいまむ~さんも合流

4人でイレブンを目指しますw










ピークに到着
視界も良くて雪もフカフカですw










山の上半分はサラサラ
まずは、東面の肩斜面を落とします










チョイと横移動して
デルタ斜面の下部もいただきましたw
安いにーさんのガイドは完璧ですww
気持ちよく滑らせていただきましたwww










登る時はまるで屍のようだが、
滑る時は、まるでテンションが違う
安いにーさんの解説付き動画↓


3月も最終日ですが週末の降雪もあり
ミラクルなパウダーに当たりました~www










パウダーを満喫した後は、
NUTSとTOYと合流してパークデーですw
パウダーとパーク、両方を贅沢に楽しんできましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿