2013年3月17日日曜日

3/17HANAZONO FREESTYLE COMPに親子で参加しましたよw

今日は、ニセコ花園フリースタイルコンペのスロープスタイルに
親子で参加してきましたw

予選は、全クラス混合の2時間ジャムセッション。
何本も飛ぶことができました。













当然、今大会の最年長はこのオレw
42歳にもなって大会に出てる
おバカさんはオレだけってことですわwww
ま、NUTSと同じ大会にでれるのも、今回がラストチャンスかなと思い
挑戦してみましたw


しっかし、ほとんどが若者でトリックの勢いが違いました
見ていてホント面白かったですわ。


決勝は各クラス上位4人が二本飛んでベストポイント制で競いました。
決勝の模様↓

ウチらは順位が付くレベルじゃありませんでしたww

NUTSも次のレベルにステップアップするために
色々と学べたみたいです。

何にせよ、楽しい一日でしたw
さいとと親子のヘッポコエアー↓

0 件のコメント:

コメントを投稿