2013年4月6日土曜日

4/6軍艦散歩~アポロ北斜面

本日、土曜日は天気もよろしく視界も良好!
軍艦からアポロまでザクザク雪を散歩ですw










歩き出して30分くらいすると
強い南風のせいで飛行場から余市岳の尾根伝いにガスがかかってきました。
たぶん飛行場を歩いている人は、
何も見えないんでしょうなぁ~w

こちらまでガスは来ていないので、ダラダラと軍艦脇を登って1218へ。
1時間半くらいでピークに到着。

まだ、ガスがかかっている余市岳↓










1218の北斜面は
スティープで落ちる感覚が気持ち良いwww
今日のシャバ雪でも楽しかったけど
ハイシーズンだと、もっと気持ち良いのでしょうなぁ~www






















イレブン下は思いっ切り雪崩れてましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿