2012年4月8日日曜日

4/8余市岳北斜面ヒャッホゥ

今日の天気予報は、曇りのち晴れ
とは言えども、飛行場はガスってます。


みなさん、今日の天気予報を期待してか、ツアー御一行様が大勢入山しております。
今回、余市岳二回目の中二設定のNUTS
利尻岳の予行演習を兼ねた、初入山のエスローさん
ベテランの余裕さえ伺える安いさんと入山


チンタラ歩いていると、飛行場でダメ父、横チン御一行様と遭遇w
あっという間に追い越されていきましたw
















NUTSさんがシャリバテぎみで後半はかなりスローダウン。。
登りきって、南斜面を覗くと、ギタギタですw


と言うことで、北斜面に滑る斜面を変更
ラッキーなことに、ここはノートラwww
天気も予報どおり雲が切れて視界良し!!
も~う、最高でした~~
















安いさんの大滑走






今日は、ペースが遅くて皆さんにご迷惑を掛けました。
が、この時期に上質のパウダーを喰えたので許してくださいw





0 件のコメント:

コメントを投稿