2012年4月14日土曜日

4/14キロロ春ヌキー


先週は冬。
今週は春。
すっかり春ヌキーモードです。

今週は、遠路はるばる海さんが来道。
最後のヌキーを満喫です。
もう一週間早く来ていたら。。。と悔やまれます



















春といえば、コブです。
久々の、団長モーグルw
私は1本目でリタイヤwww体力ねぇ~っすw

カメラの前ではちゃんとしてますが、団長とて、そんなに体力が続くはずがありませんw





嶺を2本ほど滑ってリタイヤw

パークに移動してまったりと春の日差しを楽しみます。

何本か、回していると
いつの間にやらキッカーの隣にミニキッカーがwww
パト曰く10mキッカーだそうですw
たしかにwww笑える






スキーシーズンも、あともう少しですね~
残りの春シーズンを楽しみましょう~

それにしても、腰痛が痛いわwww


0 件のコメント:

コメントを投稿