2012年4月7日土曜日

4/7ダメ人間の集うヌキー場w


昨夜から雪が積もり、4月だっていうのに最高のパウデーです!
A2Cは25cmくらい積もってましたよwww
ここの朝一発は気持ち良いですわ~






↑本来は、花見をしてるはずの人が映っているので
一応、気を遣って途中カットさせていただきましたw

ゲレパウですw



















アキレス腱断裂おじさんも、誘惑に負けて山に来ていましたよwwww
またアキレス腱をチョッキンしないか、見てるほうはヒヤヒヤでしたよ。


↓スプレーを上げる、いまむ~ ん?? いや、違う。。(謎www



















訳ありな人は、ヌキー場に来たらいかんぜよ。
画像撮るほうも気い遣うぜよw

午後になっても雪が降り続いていたので、明日もパウデーですなwwww
明日はツアーでもしますか~



0 件のコメント:

コメントを投稿