2012年4月1日日曜日

4/1キロロミラクルパウデー


やっぱり、来ましたミラクルが!
山頂に着くと、パトたくが何やら叫んでます。
「上からイケるから!!」  ですってwwww
安心して、A2Cをチョッカリましたよww
昨日からの降雪で完全リセット。綺麗にパックされてます。
もう~最高~です。

いつもの様に、A2エリアを回しましたが、
あまりにもテンションが上がってしまった為、画像はほとんどナシww



















パウダーを満喫した後は、NUTSとTOYとパークデーでした。
シーズン残り少なくなってきました。
貴重なパウデーをありがとう~



0 件のコメント:

コメントを投稿