2011年5月5日木曜日

5/5ロキキパラダイス


5月5日はこどもの日。
息子たちがスキーに行きたいというので、
今日は、最高の斜面をプレゼントしてあげなければwww

今日は朝から とよちゃん、チーフ、エスローさんと合流


















まずは、A2C
雪は硬からず程よい軟らかさで、スピードが乗って最高~ですww

エスローさんのターンは完璧!見てて気持ちよい!




その後、某パラダイス斜面へ移動。
ハイシーズンはアルペン板だと、登り返しがきついポイントです。



















斜面上部と下部で雪質が変わっているので、
気をつけないとブレーキが掛かってしまいます。。




今日のエスローさん、
イイ滑りをしていただけに痛恨のクラッシュ。
軽度の怪我で済んでほしいです。。









 一ヶ月ぶりのとよちゃん。
見事に持ちこたえましたwwww
ご本人の解説付き滑走w




快楽のパラダイスに踏み込んだ息子たち。。
この後、キツイ登り返しが待っているのだよwwww


















うさぎさん



















コースへ戻り、だんちょう、わらちゃんと合流
何本かコブを滑ります。

だんちょうのお手本モーグル




だんちょうの体力も雪も有り余ってるんだから、
もう少し営業延長してもらえませんかね~キロロさんw

コブを滑った後は、みんなとは別行動でチビ吉たちとテレインパークへ

とーいは笑ってごまかしてるしww




あと、もう180度くらい回ってくれませんかね~   うちのなっつさんw
パトたく情報では、今日でパークの営業は終了ですって。

シーズンも残り少ないですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿