2011年5月22日日曜日

5/22中山峠パークデー


今日がヌキーシーズンのラストDAYで~す。


















朝一発目から、軽々とフリップをキメる若者
わたしは一言、言いたい!!
「ちゃんと下見してから飛べよ。」 と。。




それに比べ、オレなんか怪我しないように
慎重に何回も下見してから飛ぶもんね。
セーフティに安全に無理せずに、ショボくwww




午後になってから横沈登場!!
午前中は洞爺湖マラソン走ってからヌキーに来たんですって!
恐るべし、横沈の体力www

横沈曰く、
今シーズン初キッカーですって!
だからさぁ~~下見もそこそこに
いきなりフリップしないで下さい!!




ウチのNUTSさんは、最後の最後にやっとこ360°をメイク
軸はまだ不安定ですが、転ばないで着地したので
とりあえず合格にしておきましょうw
来シーズンに期待します。




なんやかんやで、
これで、今シーズンのヌキーも終了ですわ。。
いろいろとお世話になった皆様、
ありがとうございました。
また、来シーズンもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿