2011年5月3日火曜日

5/3ロキキ_ミラクルパウデー


5月だっていうのに、また雪が降りましたよw
締まった感じですが、前回より気温も低いため山頂付近は上々の雪質です。


















前日から積もった雪で真っ白です。
A2Cは凹凸もなく滑らかな感じ。スピードが出て面白いっす。
ただガスっていて視界が悪。。
れんつうも同様で、逸れてしまうかと思うくらい濃いガスで何も見えましぇんww
ゴン下をメロロ~な感じでw




ひと通り、いつものポイントを滑ってから嶺へ



















こちらもややガスってます。
視界が開けるのを待ってポン裏を滑走



 5月に入って新雪が喰えるなんてミラクル中のミラクルです。
ち~ふさんからも、満足のヒャッホーをいただきましたw

パウダー(仮)を喰った後は、パークデーです。
29日よりシェイプがゆるくなって飛びやすくなってました。
修行中のなっつさんに飛んでもらいました。





午後からは晴れてきて気持ちよかったですわ~
キロロはシーズン中、たっぷり楽しめますwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿