2011年5月15日日曜日

5/15中山峠ヌキー場


今日は中山峠へ
途中、朝里峠でまた積もってましたよ。。  雪がwww
ありえへんww


















中山峠に着いたら、ピーカンの快晴
雪を求めてヌキーヤーたちが集いますw


















今年はさらに巨大化したキッカーが待ち受けていますw
上部のパラレル二連キッカー



















上部のキッカー
コラボ風のエアーですが、スタートが被ってしまいましたww




朝のうちは調子よく飛んでいましたが、
午後になると安定して飛べなくなり、ビビリが入りケツ落ちww
悪いクセですwww
ケツが二つに割れましたwwイタイですwwww


下のキッカー
ボクらヘタレにはかなりの度胸が必要です。
私は2回飛んで止めましたw
キッカーの下にある小っちゃい黒いゴマのような点  人ですww


















メローでビッグな180
超ク~~ル!!




とにかくこの時期に、このキッカーを飛ぶ人たちはなまらレベルが高いですwww




午後は、なっつと横のミニキッカーで安全に遊びましたw
トラックドライバーになれなかった、タクシードライバー級の180°
大分、様になってきましたかねww




 まだまだ雪はタップリあるんですけどね~
来週も中山峠は営業するみたいです。
シーズン残り少なっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿