2020年3月8日日曜日

スティープ斜面の練習

曇り空の今日は、近所の山へ
時間が無いときにサクッとエクストリーム気分を味わえるナイスなスポットです。
最近では、YOUたちも滑りに来るエリアではあるが、私が滑る斜面はいつもノートラック。
何故なら、刺激を与えると簡単に雪崩れてしまう場所だから。
だから、勝手に「俺の庭」と、させてもらってます。

今日も前日のトレースが残っていたけど、この斜面を覗いただけで滑らなかったみたい。

斜度はこのくらいよ。

でも、私にとってはご馳走斜面。
アイテム多数なので、いつもどのラインを行こうか悩んでしまう。

今日は登り返して二本。



それでは、下山してから実家の雪かきよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿