2017年2月26日日曜日

バフバフどパウデー

ハゲおじさん(決してハゲているわけではない)と行くバフバフのハゲハゲツアー

前々日から降り続いた雪は60cm~100cmくらいの深さがある。
ラッセルもバフバフですよ。
天候は、それ程良く無かろうと期待はしていなかったのだが、
何故か今日は滑る時に限って晴れサイクルに当たるのよね~
しかも、人が少ないので何処へ行ってもハゲ斜面はノートラ。
ディープパウダーに浸かりながらの滑走は最高に贅沢ざんす。

ディープでスティープな斜面に吸い込まれて行くハゲ大好きおじさん。

色々と、どパウなハゲ斜面を堪能した後に急斜面へ。
すると、我々が到着した時には既にパックリと雪崩れていた。
ぶ厚い破断面にゾッとした。。
見てはいけないハゲを目の当たりにした気分ざんす。
こんな日にこんな所を滑っったらアブネーっす。

メロローなパウダーに浸かって気持ちをリセット。
滑っているというよりも泳いでいるような感覚。
何回も登り返して一度は雪が付いて死亡したシールも、
テムレスで雪を払うと奇跡の復活。
お陰様で一日中最後まで安心して移動出来ましたわい。

最高のフルコースご馳走様~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿