2015年12月23日水曜日

三富壁。シーズン初めは色々とリセットされちゃうのですw

はじめてのカミフ
コーフンしすぎて早朝の2時半に目が覚めた。


露天風呂前を8時に出発。まだ雪も少ないためヤビーの中を進む。
気温が低くて、サラッサラのドライパウダー。


カッコいい景色だらけで眺めるのが楽しくてたまらない。

稜線に出ても、風が弱い。
最高に気持ち良いよ~

雪が溜まっていてコンディション良~し!
こんなことは滅多に無いそうですよ。
初めてなのに「当たり」を引いてしまったのは幸せすぎる!

アラマンの斜面情報のお陰で超~気持ち良いラインで滑走ができた。
あなたの優しさに涙が止まらないよぉ~


キチケンさん、カッコいいよ~
ケンさんレベルになると細板&ロートラクションのルーシーハンデが必要ねw


帰る途中でルーシートラブルが発生。
ルーシーがベロベロちゃんにw

引き裂かれしまった愛を復活させるには
ねじ込む様なディープキスをするのが一番だそうですw
これだけ情熱的なキスをされるとルーシーもイチコロですw

マネしてやってるけど、アナタには愛が足りないのよ愛が。


全てがリセットされていた⑦さん。
色んな事を忘れすぎだよw

0 件のコメント:

コメントを投稿